So-net無料ブログ作成
検索選択

気分が乗らない時も [モモのこと]

ある日のお散歩でのこと。

目の前にグレーチングが! 

軽やかにジャンプする日もあれば、立ち止まって考える日もあります。


20130430_1.JPG


ジャンプが気乗りしなかったので強行突破を決意したようです。


20130430_2.JPG

グレーチングなんてない!ここは地面と言い聞せながら突進してました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと遠回りすればいいのにわんこも面倒臭いようですね。



モモが私に似たのか...[あせあせ(飛び散る汗)]

この日はあまりにも空が綺麗だったので

青空とモモを撮りたかったけど失敗しました...。

20130430_3.JPG



20130430_4.JPG

修行が足りませんね...。頑張ります!


↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

モモ元気ですよ~♪ [モモのこと]

お久しぶりです!モモです♪

お仕事が忙しいからってブログサボってる人が

目の前にいます。ジロリ...。

20130429_1.JPG

モモは元気にやってましたよ~♪

脱衣所覗いたり、

20130429_2.JPG

変顔の練習したり、

20130429_3.JPG

ウインクの練習したり、(これでイケワンズはモモのもの[揺れるハート]

20130429_4.JPG

小石かじったり、
(歯の健康のためこれ大事!)←嘘ですよ!良いわんこはマネしないでね!

20130429_5.JPG

モモはいつもと変わらず充実しててん♪

疲れてるからってブログサボってた飼い主やけど、

お散歩は連れて行ってくれてたので良しとしとこ!

20130429_6.JPG

飼い主です♪
モモが感謝してるかどうかは疑問ですが、朝のお散歩は行ってました♪
夜はさすがにサボってましたが...。
あまりの疲れで休みに入って寝込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
体力なくなったなぁとつくづく感じます[もうやだ~(悲しい顔)]
なにか良い体力UP方法があったら是非教えてください!

とりあえず、焼肉かなぁ~[揺れるハート]

↓良かったら、久しぶりのモモに
 応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

消化能力か?腹時計故障か? [モモのこと]

おはようございます。

昨日はモモの夜ごはんが22時半と遅い時間になってしまいました。

でも朝はいつも通り6時前にペロリと食べてました。

おかわりも要求するし(^_^;)

消化能力がすごいのか?腹時計がおかしいのか?

どっちなのかしら???

人間なら朝は胃がもたれてそうなのに…。

 

1.JPG

 

シロツメクサってこんなに大きかったですか?

2.JPG

 

スマホ更新に少し慣れてきました(^^)

 

みなさまのコメントいつも楽しみにしているのですが、
GWまで仕事が忙しくお返事できそうにないので、コメント欄
お休みします。みなさまのブログには応援いきます!
コメントは残せないかもしれませんが…。

 

↓お留守番頑張ってるモモに良かったら
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

こんな姿まで…。 [モモの日常]

あるお散歩でのつぶやき。

ふぅ〜、お外は開放的やわ〜♪

2.JPG

 

ちょ、ちょっと、チッチ中まで撮らんといて! 

むすっ(♯`∧´)

1.JPG

 

あっ、あの人も見にきた(汗)←だだランニングしてるだけです。

3.JPG

 

なんでもかんでもパシャパシャ撮られて、

モモにはプライバシーがないみたい…。

これなんかめっちゃ低い姿勢で乱写やで。

ここまでされると笑らけてくるわ〜(^o^)

後ろの人も笑ってるで〜。

4.JPG

 

みなさまのコメントいつも楽しみにしているのですが、
GWまで仕事が忙しくお返事できそうにないので、コメント欄
お休みします。みなさまのブログには応援いきます!
コメントは残せないかもしれませんが…。

 

↓お留守番頑張ってるモモに良かったら
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

子豚ちゃんと子羊ちゃん♪ [モモの日常]

PC初期化してもやっぱり調子悪いです...。

速度が遅すぎます...。

やはり新規購入するしかないのかなぁ...。

 

 

さてさて、ある日のお散歩

子豚ちゃんの横に子羊ちゃんが現れました!

20130422_1.JPG

このモフモフ感がかわいい♪

 

以下、子豚ちゃんのつぶやきです♪ 

お散歩楽しいなぁ~♪

2.JPG

 

ちょ、ちょっと、リード邪魔やで。

3.JPG

 

もぉ~、ちゃんとして。

5.JPG

 

何回も同じこと言うの疲れるねんで~。

ふぅ~。

4.JPG

 

嘘やで~。凹んだ?

1.JPG

 

みなさまのコメントいつも楽しみにしているのですが、
GWまで仕事が忙しくお返事できそうにないので、コメント欄
お休みします。みなさまのブログには応援いきます!
コメントは残せないかもしれませんが…。

 

↓お留守番頑張ってるモモに良かったら
応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

食いしん坊バンザイ! [今日のモモ]

パソコンの具合が悪いです…(TT)
やはり5~6年が寿命でしょうか?ちょうど6年目です…。
スマホからのアップは結構疲れる年齢です…(^^;)
でも頑張ります!

 

モモ:そ、それは、おやつでは♪
20130420_1.JPG

 

モモ:もっと近う寄れ。
20130420_2.JPG

 

モモ:もっと~
20130420_3.JPG

 

モモ:もっともっと~~~
20130420_4.JPG

 

モモ:ふんが~~~
20130420_5.JPG

(速すぎて何の生き物かわからない…。)

 

モモ:おかわりくださいな♪
20130420_6.JPG

飼い主の手の中のおやつガン見です…。

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

華麗なる変身♪ [今日のモモ]

落ち武者からの~
20130419_1.JPG


復活!!!
20130419_2.JPG

 
どんだけ寝相悪いの…^_^;


20130419_4.JPG

 
週末いっぱい遊ぼうね!
この星の服、なかやまきんに君に見える…(^_^;)

 

コメント欄お休みします。

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(6) 
共通テーマ:ペット

サマータイム適用…。 [モモのこと]

最近モモに朝5時に起こされるようになりました。
5時半まで格闘し、しぶしぶ起きます…。

飼い主もモモも寝ぐせでボサボサ。


image.jpg


どうやらモモが飼い主の断りなく、
サマータイム適用し始めました…。


image.jpg

……。

かわいいから許す(≧∇≦)

朝早いのにすでにウォーキングランニング
してる人がたくさんいます。



image.jpg


だらだら歩く寝ぼけ眼の飼い主に一括!



image.jpg

ははっ(^_^;)
頑張ります…。



↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

モモの座り方講座 [モモのこと]

モモは時々変わった座り方をします。

では、紹介してもらいましょう[るんるん]

20130416_0.JPG

 

20130416_1.JPG

 

20130416_1'.JPG

コメント欄お休みします。 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

表情豊か!? [モモの日常]

日曜日のお散歩の締めにリーガロイヤルホテルの前で

記念撮影を試みました。

20130415_1.JPG

 

もうちょっと向こう行って、ちょっとだけじっとして欲しいな~。

 

20130415_2.JPG

 

...[たらーっ(汗)]

 

20130415_3.JPG

 

協力してもらえなかったので、モモ恒例のお迎えをしてもらいました[わーい(嬉しい顔)] 

飼い主そーーっと足を止めます。

しばらくすると、

1__.JPG

 

2__.JPG

 

3__.JPG

 

無事迎えにきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

この日はなかなか表情豊かでした。

こんなきりっと顔からの、

20130415_4.JPG

 

にゃは顔[るんるん]

 

20130415_5.JPG

 

笑ってるようですが、走りまわってハァハァ言ってる顔です[わーい(嬉しい顔)]

元気で何よりです[るんるん]

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット