So-net無料ブログ作成

退院しました! [飼い主&モモのこと]

みなさまお久しぶりです!

ご報告遅くなりましたが、8月9日に飼い主無事退院いたしました。 

温かいコメントやメールを頂きとても励みになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

退院してそろそろブログ更新しようと思った矢先に祖母が亡くなり

バタバタしておりました...。

享年92歳。激しく転んでも骨折知らずの頑丈な祖母でした。

退院待っててくれたのかな?!

ありがとう!おばあちゃん!


飼い主ごとですが、先週松葉杖も返却し自転車に乗れるようにもなりました。

歩く速度は老人並で20分以上歩くと痛みが出てきますが、

自分の足で歩けることがとても嬉しいです。

入院当初のベッドに固定されて動けない日々と比べれば天国のようです。

なにより幸せなのことはモモが手を伸ばせば届く範囲にいること。

元気で待っていてくれたこと。ほんとに感謝です。

ありがたいことに今年の夏も夏バテ知らずでご飯もごくごく飲んでます[わーい(嬉しい顔)]


20130827_1.JPG


私以外はトリミングできないのでボサボサでした...。

取り急ぎ、ざくざくっとチューバッカモモをカットしました[あせあせ(飛び散る汗)]


20130827_2.JPG



20130827_3.JPG


見慣れたモモのこの顔だけど、自由に見れなかったこの顔、

心がほっこりしました。

荒い鼻息も健在[るんるん]


20130827_4.JPG


イビキのBGMも健在[るんるん]

普通の生活に感謝です!

今回は自分の不注意による怪我で普通の生活が送れなくなりましたが、

いつ病気になって、いつ事故に巻き込まれるかは誰にも分かりません。

突然普通の生活が送れなくなるんです...。

これからは普通の生活の幸せを噛み締めて生活していこうと思います。


これからはぼちぼち更新になると思いますが、

よかったらまた覗きにきてください。




↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット