So-net無料ブログ作成
検索選択

応援届け~! [モモの日常]

いよいよコロンビア戦ですね!

最後まで諦めずにみんなで応援しましょう! 

 

20140624_1.JPG

 

 

20140624_2.JPG

 

入院しているお友達のポーロくんも頑張って!

毎日パワー送ってるからね! 

 

20140624_3.JPG

 

 

20140624_4.JPG

 

 

20140624_5.JPG

ポーロくんはもうすぐ17歳!

モモの憧れのシニア仲間です。

乗り切ってくれること信じてるからね!

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

新しいバッグがきたら… [モモの日常]

ギリシャ戦も残念ながら引き分けでしたね…。

せめて最後の試合は1点でも取れますように!

 

ブログサボり癖がついてしまってる飼い主ですが

写真はほぼ毎日撮ってます(笑)

前後しますが載せて行こうと思います! 

髪型が違うとか気にしないでくださ~い(笑) 

20140623_1.JPG

 

 

20140623_2.JPG

 

バッグ買いました~(^^)♪ 

INしてみようね~♪

 

20140623_3.JPG 


モモ3.6kg入ってもまだ余ってますよ(笑)

2kgくらいの子は一緒に入れるかも(^-^)

チョコラ母さんいたら一緒に入れたね。 

大容量でエコバッグ持って出掛けるの忘れた時でも

多少のものは入るのでかなり役立ってます♪

 

そして別の日、

素敵な手編みバッグが届きました[揺れるハート]

 

20140623_4.JPG

 

vivianさんは手先が器用で最初の写真のミニーちゃんみたいで

可愛いお洋服も手縫いで作ってたんですよ~[るんるん]

モモは幸せ者だね~(^-^)

モモのおかげで繋がって、私にまで素敵なものを

ほんとにありがとうございます[揺れるハート] 

 

20140623_5.JPG

大切に使わせてもらいます(^-^)♪

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

いよいよギリシャ戦! [モモの日常]

いよいよ明日ギリシャ戦ですね!

ドキドキするな~(;'∀')

 

20140619_1.JPG

 

勝って欲しい!勝たせてあげたい!

頑張って応援するぞ~! 

途中までしか見れないのが残念だけど

電車の中でYahoo!速報見ながら応援します!

 

20140619_3’.JPG


 
モモも応援頑張ります!

 

20140619_4.JPG

 

 

20140619_5.JPG


天然モモ目覚まし時計で毎朝5時に起こされてますが

ワールドカップのこの時期とても役立ってます(笑)

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

頑張れ日本!頑張れお友達! [モモの日常]

ザックジャパン初戦は残念な結果でしたね…。

 

20140615_1.JPG



モモも頑張って応援してたのに[exclamation&question] 

20140615_2.JPG 

 

次はなんとしても勝って欲しいなぁ~!

世界ランキングは随分と上やねんけど、頑張れ日本! 

 

20140615_3.JPG

 

 

20140615_4.JPG

 

 

20140615_5.JPG

 

アイス枕を用意してあげると飛び乗ってきましたよ。

 

20140615_6.JPG

 

 

20140615_7.JPG

 

病気と闘ってるお友達わんこにも応援届きますように!

頑張って!きっと良くなるよ!

毎日パワー送ってます! 

 

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(7)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

今年も始めました♪ [モモの日常]

暑い日が続き今年も始めました♪

 

20140609_2.JPG


5月の夏日にはぁはぁと息があがっていたので

冷やし枕(アイスノン)出しました!

セッティングするやいなや飛び乗ってきましたよ(笑)
 

20140609_3.JPG

 

 

20140609_4.JPG

 

 

20140609_5.JPG

 

 

20140609_6.JPG


クーラーつけるにはまだ早いこの時期に大活躍の冷やし枕[ぴかぴか(新しい)]

今年もお世話になります!

 

 

※コメント欄お休みします。

 

↓応援のポチ、よろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

中之島バラ園2014 [モモの日常]

月が変わっちゃいましたが5月初旬に行った

バラ園のお写真を載せたいと思います(^_^;)

 

20140531_1.JPG

 

今日の大阪も夏日で暑かったけど

このバラ園に行った日も5月初旬なのに

めっちゃ暑かったです。

すでにい半袖で十分でしたよ。

 

20140531_2.jpg

 

 

20140531_3.jpg

 

あまりの暑さにモモの息も上がりっぱなしで

長居は出来ませんでしたが今年も綺麗なバラに

癒されました。飼い主のみですが...。

 

20140531_4.JPG

 

 

20140531_5.JPG

 

すれ違う人たちには笑ってかわいいね~って言われたけど

当の本人は笑ってません(笑)

 

20140531_6.JPG

 

明日は当たり前ですが6月2日。

私の骨折記念日です(笑)

早いものでもう1年・・・。

今年の夏休みに合わせて埋め込まれた釘や

プレートを取る手術をする予定です。

異物が入ってるとふとした時に痛みがあるし

左足をかばってたせいか右足が足底筋膜炎に

なってしまって痛くて痛くて...。 

早くすっきりしたいものです。

 

 

 ↓応援のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
nice!(8) 
共通テーマ:ペット